ハレルヤロックボーイ

未来カラ来マシタ。 ゲムマ2024春両日出展です。 ゴーアウトガールの拡張『ゴーアウトガールNEXT』販売予定です。

ほんの少しだけ小さいDEKU
2018/4/25 0:48
ブログ

 



 

こんにちは!
土D13-14 ハレルヤロックボーイです。

今回は、おそらくゲムマで最も箱の大きいゲームと思われる『DEKU』を、ほんの少しだけ小さくして再販いたします。

具体的には箱の幅が10cmほど小さくなりました。
ほんの少しとは言ったものの、体積にして25%ダウンです!
内容はそのままに、箱が少し小さく、お値段は500円ほど高くなりました(すいません……)

 

<あらためて、DEKUの紹介>

このゲームはDEKU人形といくつかのブロックを使い、カードで示されたお題をステージ上で表現する人形演出パーティゲームです。



プレイヤーの皆さんには回転するステージの両側で、各々のDEKUを演出してもらいます。



https://www.youtube.com/watch?v=diwyq8sgcM4

こんな感じで回転させることができます。(音声のない10秒動画です。)人力です。

 

これは何でしょうか?



こういうのを組み立て、当てるゲームです。
詳細は下記のリンクからご確認ください。

ゲーム詳細はこちら

 

DEKU
Rotary Stage Game
3-6 Players/Age10+/30min.
¥4000




【コンポーネント】
・DEKU×2体
・ステージ土台×1台
・ステージ回転台×1台
・衝立×1枚
・ブロック(木製×24個、ソフト×8個)
・お題カード×75枚
・木製サイコロ×1個
・説明書×1枚

 

DEKUのゲムマ取り置き予約の受付を行います。
ご希望の方は下記よりお申込みください。
価格は4000円となります。

 



 

出展が5/5(土)のみとなりますので、お気をつけください。
当日は15時までにD13-14 ハレルヤロックボーイのブースまでお越しくださいますよう、お願いいたします。

 

ほんの少し小さくなったとはいえ、DEKUは会場に持って行ける個数には限りがございます。
ご購入予定の方は、予約をご利用いただけると確実ですので、よろしくお願いいたします。

 

 

ハレルヤロックボーイ
http://hrb.tokyo/
info@hrb.tokyo
Twitter: @hallerockboy