デバッグモンキーズ

2018年から福岡と東京と静岡で活動しているボードゲーム制作サークルです。「ELÄÄ ROTU」「Qubism」「ゾンビパニックとライフルおじさん」「鍋代官」など9作品を制作しています。

【デバッグモンキーズ】ゲムマお疲れ様でした!
2019/12/4 21:48
ブログ

どうも、こんばんは

デバッグモンキーズです!

 

さて、1週間以上経ってしまいましたが、こちらも更新です。

 

おつかれさまでした!!

 

やー、出会えた方、買ってくれた方。

様々にありがとうございます。

本当皆様のおかげで無事、終わることができました!

これからもよろしくお願いします。

 

春も応募しましたので、ぜひ!その時はまたお会いしましょう!

 

 

そしてそして、今後はnoteでこういう記事の更新をしてまいろうと思います。

https://note.com/debug_monkeys/n/ncc76e646c8a9

 

ゲームの紹介やデザインなど、様々に広報してまいります。

基本はnoteベースでいこうと思いますが、スポットでこちらもたぶん更新します。

 

 

よろしくお願いします!!