COLON ARC

ボードゲームの開発と製作 COLON ARCです。
ゲームマーケット2015春から個人事業として始めてます。

1年に4-5タイトルほどゲームを出しています。これからも続けていきたいですね。
日本人の作者による新作ゲームや同人ボドゲの旧作のリメイク+ブラッシュアップをしたのち、出版というのもやってます。
他にボドゲ創作についての相談、持ち込みも受け付けてます。
よろしくお願いします。

COLON ARC当日の持参リスト
2017/5/8 15:49
ブログ

ゲームマーケット2017春もとうとう週末に迫ってきました。

ということで、当日 I10のCOLON ARCブースで買えるもの、出来ることをざっとまとめてお知らせします。
予約は本日まで受付ですので、気になる物がありましたらよろしくお願いします。予約限定とかもありますよっと。

予約サイト(Google Form)

 



 

当日はこんな感じで準備しております。
また、当日は一体型ブースのため、持参品すべて試遊できます。
※時間のかかる物はインスト+1-3ターンぐらいになります。
プレイ含めて軽いもので20分程度で楽しめます。が、お時間がない場合など、インストのみでも出来ます。お気軽にお声がけください。
ヌビア、そしてリスボン(Lisboa)については、説明に結構時間がかかります。インスト20-30分、プレイ10分程度で切り上げますが、さらっと表面を触るぐらいはできると思います。御紹介だけなら5分あれば十分です。
※この2タイトルのフルプレイは申し訳ございませんが、お断りすると思います。その分、インストと御紹介はしっかりやらせて頂きます。

寿司カッパについては、第1版から第2版への変更分については、100円でごく少量追加配布します。サマリシートとレーンシートについては無料配布です(チラシ置き場・ブースにてある限り置いておきます)

 

最後の値段リストの最下部、青いバーに塗られている箇所ですが、ゲムマ神戸の新刊・新作もあります。特にマグカップについては、予約含めて先着順です。当日分は予約で残った分のみとなります。気になる物がございましたら、予約を是非ご利用ください(複数購入の割引も予約のみです)



1.アルパカパカパカ(描きおろし新イラスト) 売り切れました
2.ちんあなごっこ(描きおろし新イラスト)
3.七つの部族、七つの紋章(描きおろし新イラスト)
4.アルパカパカパカ(復刻版) 売り切れました
5.COLON ARCロゴ Break Time(新デザイン)
6.COLON ARCキャラクターズ(描きおろし、新デザイン)
7.バルーンチャレンジ(新デザイン)
8.大どろぼうとズルい騎士(新デザイン)

 

この他、買ったんだけれど、不足しているもの、破壊してしまったコンポーネントがあるんだけれど、どうしたら? 等、ご相談受付いたします。お気軽にお声がけください。可能な範囲でカード1枚から(当日あれば、無ければ後日)お渡しできると思います(一部有料になります)

その他、気になったこと、要望等ありましたら、お気軽にご連絡ください。ただ、当日準備できていないものについては、後日対応となります事、ご了承ください。

 

ということで、週末、お待ちしております。
すでに今から楽しみですね。

 

※気になるゲームとかあれば、右の『ブース名』のリンクをクリックしてね。詳細ありますよっと。

COLON ARC
田邉