重大工房

―賽を投げ、旅立とう―

アナログゲームサークル「重大工房」は、楽しい時間を提供すべく日夜「運と実力のバランス」に拘ったディベロップメントに取り組んでいます。シンプルなルールとラックの比率にウェイトを置いたパーティーゲームから、予測と経験によってプランを組み立てるカードゲームまで様々な遊戯をサプライします。

CHRONO BLAZE(クロノブレイズ)、俺ロボ企画!&通販予約開始
2017/5/5 22:41
ブログ



みなさん、こんばんは! アナログゲームサークル・重大工房です。今回のブログでは新作CHRONO BLAZE(クロノブレイズ)のゲーム以外の部分のご紹介となります。

唐突ですが、クロブレの通販予約が開始されました。虎の穴様にてお取り扱いがありますので、ゲームマーケット当日にお越しになれない方は是非ともご利用下さい。こちらをクリックすると通販サイトへジャンプします。

 

さらに……名付けて『俺ロボ企画!』

 

あなたの描いたオリジナルロボットをクロブレに参戦させてみませんか? こちらか、弊サークルHPにてクロブレの機体カード用テンプレートを配布しております。

※テンプレートを使用する際には、必ずご自分で描いたイラストをご使用下さい。配布したテンプレートを使って生じた問題は弊サークルでは責任を負いません。予めご了承下さい。



使い方はいたってシンプル。テンプレートのNAME欄に、あなたの描いたロボットの名前を入れて下さい。そして、テンプレート中央にあなたの描いたロボットを合成しましょう。あとは印刷すれば完成です! クロブレのカードサイズは89ミリ×63ミリですので、市販のレギュラーサイズのカードスリーブに適合しています。スリーブに印刷した紙を入れれば、あなたのロボットはオーバー・ザ・ブレイズたちと共に戦うか、あるいは敵対することもできます! つまり、ゲーム中でも使用可能になるということですね!



いかがでしょうか? ロボイラストレーター様でご興味持った方がおられたら、是非とも試して見て下さい。報告を貰えたりすると、とてもうれしいです!

 

 

 

 

ゲムマ当日は是非、アナログゲームサークル『重大工房』へお越し下さい! D36ブースにてお待ちしています!

 

Twitterはじめました、よろしければフォローして下さいね! @sig_factory