COLON ARC, きんしゃちゲームズ, Aquaria

田邉個人Twitterアカウント: @atckt
こちらの情報が多いので、気になる方はこちらもフォロー、お願いします!

Facebook(開発日記とかたまに書きます)はこちら
https://www.facebook.com/colonarc/

C37-38 COLON ARCの予約(締め切りました)とお品書き
2016/11/16 14:41
ブログ

COLON ARC・きんしゃちゲームズ(C37-38)です。試遊卓が2つあります。じゃぱらんは作者の松井さんがインストして頂けます。このチャンスに制作秘話なども聞いちゃいましょう!

さて、COLON ARCの出展予定ゲームの予約・期間限定通販を開始しました。この機会限定の特典もありますので、この機会を逃さないようにお願いします。会場ではこの特典を得ることはできませんので、ご注意ください。

※終了しました。

以下、お品書きになります。

 

 

1.新作 大どろぼうとズルい騎士:8歳以上、3-4人、30分、2,200円

slyknight_top

 

2.トゥーアンリミテッド:8歳以上、3-6人、30分、2,200円

tounlimited_top

 

3.じゃぱらん: 10歳以上、2-6人、30分、3,700円、ゲムマ2016春にて初出

japaran_top

※完売でしたので、今回のゲムマに合わせて再生産したものになります。ちょこちょこと修正が入っています。

 

4.花見小路:8歳以上、2人、15分、1,800円(確定です。予約はありません)

hanamikoji_top

与えなければ手に入らない! 研ぎ澄まされた ギブアンドテイクゲーム。
ドイツの世界一のボードゲーム見本市「エッセンシュピール17」の人気投票で500以上の中から30位程度、2人用ゲームではトップ5に入るぐらいの人気のようです(Board Game Geekの人気ランキングより) https://boardgamegeek.com/geeklist/215374/essen-2016-ranking-tracker

 

5.バルーンチャレンジ:8歳以上、2-5人、30分、2,200円

6.リスボン、世界への扉:10歳以上、2-4人、45-60分、3,700円

7.マタンガ!:8歳以上、2-5人、15分、2,200円

8.マタンガ!キッズ&エキスパート:7歳以上、2人~、5分~、1,000円

9.ワーカープレイスメントブック2016:500円

ちら裏ゲーム付きのチラシも配布予定です。もちろん無料!

今回は「大どろぼうと思い出せない盗品」。帰り道で是非遊んでください!
試遊もOKです。

試してみたい人ももちろんながら、「買ったはいいけどよくわからない」や「インストがうまくいかない」等でも是非試遊へお越しください。10時から1時間程度は人の流れが激しいので、11時前ぐらいから試遊に人(私)が立っています。お気軽にお声がけください。

お問い合わせについてもお気軽にご連絡ください。

情報は主にFacebookにて更新しています。読み物もあるよ。ゲームについてなどはサイトをご覧ください。

では、当日、ブースにてお待ちしております。