大塚健吾

『サラウアバク』 『シノミリア』 『理想の納豆』 『行けたら行くよ!』 『ギリギリカレー』 を作りました。

【漫画のトーナメント編を読み合うゲーム】クレジット
2017/10/20 12:25
ブログ




架空の少年マンガ『ブックメイカーズ』
いろいろあった。本当にいろいろあって、物語は最終章!
作中の人気キャラクター全員が集うトーナメント編が今始まる!!

プレイヤーはマンガ『ブックメイカーズ』の読者。
“読者アンケート”を送りつける事でマンガの展開を操り、
推しキャラを勝ち進ませ
トーナメント表から優勝者を予想し
試合の勝者を読み当てる!!

新感覚バトル漫画トーナメント編ボードゲーム




予定を変えて、
ゲームデザインに関して、
お世話になっている方へのお礼としてクレジットを。

■キャラクターデザイン:ナンキダイ
■コンポーネントデザイン:山崎すはま
■外箱 説明書デザイン:ナカタヨウコ
■タイトルロゴデザイン:ぎゅんぶく屋
■先読みマーカーデザイン:保田琳

■協力
江神号

佐藤雄介 
エミユウスケ

酒井りゅうのすけ イイダテツヤ
大田悠介 大田健介 
翔 よし くま
ささたる あいこ
高坂はしやん アンリ 
タコ JIN‏  O女史
清香 ISA 鷹海和秀
レイ オフ会王 mor! 天空薙
エル 中村泰之 ハシビロ
西山 大塚 大川
(順不同敬称略)

イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様

リトルケイブ様
秋葉原卓ゲー部様
ゲームカフェぶんぶん様

遊んでいただいた方皆様
Twitterのアンケートに答えていただいている皆様

ありがとうございます!
とにかくいろんな人に頼りまくってなんとかなっています。

(順不同)と書きましたが、
基本的に“ふわっとした状態で遊んでいただいた順”です。
どのくらいふわっとしているかと言いますと、
全員カードイラストはいらすやの物で遊んでいただいてます。
全員です。

お名前がわかる方できる限り書こうと思いましたが、
今年の2月からテストプレイしていまして、
抜けがありましたら大変申し訳ないです。

今後ともよろしくお願い致します。

前回はこちらです