ホビーオフ八王子大和田店

ホビーオフ八王子大和田店
おもちゃのリユースショップです。

住所 〒192-0045 東京都八王子市大和田町5-1-21 B1F
電話番号 042-644-9900
ボードゲームの取扱始めました。宅配買取も行っています。

プレイスペース開放中。ゲーム会の会場に是非!
2015/11/2 11:05
ブログ

下が当店のデュエルスペースになっております。

基本トレカのユーザー向けのスペースになっておりますが、1人1日100円で開放しております。

定員は54名まで入ることが可能です。

 

平日であれば事前のご予約が可能になっております。

土曜日は大規模な大会で埋まってしまうため、スペースの確保が厳しくなります。

日曜、祝日は人数と時間を確認し、ご相談させていただければと思います。

 

ボードゲーム会などで会場に使っていただくのも歓迎いたします。

その場合も、通常のご予約の際にご相談下さい(当店twitterで告知させていただくことも可能です)

なお、ゲーム会としてご予約頂き、宣伝を行う場合は中止する場合必ず当店までご連絡をお願い致します。

事前に言っていただければ、担当のスタッフがいくつか貸出用のゲームをご用意することも可能です。

(そちらの貸出用ゲームの販売は致しておりません。)

 

予約の際には以下の3点を確認させていただきます。

[予約の際こちらでご確認させて頂く内容]

○代表者のお名前

○人数

○時間(10:00~19:30まででお願いします)

 

当店はボードゲームを売って買って遊べるお店を目指しております。

皆さまのご利用をお待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA