ボドゲーマ

出張ボドゲーマオンラインストア! ボドゲーマ(https://bodoge.hoobby.net/)で取り扱っている商品を販売したり、ボドゲーマのお役立ち機能のご紹介などを行います。

ボドゲーマブースのご紹介(通信販売やアプリ等)
2020/4/2 17:20
ブログ

こんにちは、ボードゲームの総合情報サイト、ボドゲーマです。

ボドゲーマもゲームマーケット春に出展を予定しておりました。ボドゲーマはWebサービスですので、ユーザの方々に直接お会いすることはなかなかありません。交流できる貴重な機会としてゲームマーケットを毎回楽しんでいました。今回は自粛となりさみしい気持ちです。

本ブログにて、ブースで予定していたコーナーをご紹介いたします。

<出張ボドゲーマオンラインストア>

ディアシュピールと共同製作した「フォトムズ」シリーズやボドゲーマオリジナルグッズ、ボドゲーマ特選福袋の販売を予定していました。
販売予定だった作品はボドゲーマ上にて取り扱っておりますので、ぜひご覧いただければと思います。
ゲームマーケット2020春 通販特集:https://bodoge.hoobby.net/market/pickups/gm2020spring
※ボドゲーマだけでなく、ゲムマで出展を予定されていたサークル様たちとの共同特集ページになっております。

ゲームマーケット2020春 通販特集

これから福袋なども追加していく予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

<ボドゲーマアプリのご紹介>

今年リリースしたボドゲーマのアプリの体験コーナーを作って、実際に触っていただく予定でした。
とても使いやすいアプリになりましたので、ぜひスマホにダウンロードして使ってみてください。

iPhoneの方はこちら:App Store
Androidの方はこちらから:Google Play

スマートフォンアプリ版リリース

<ゲムマカタログインタビューのご紹介>

ゲームマーケット春は自粛となりましたが、カタログは販売されます。20周年記念でとても豪華なカタログです!
実は、カタログの後半にあるゲムマカタログインタビューを、毎回ボドゲーマのライターが担当しています。
今回はDOMINA GAMESさんとかぼへるさんを担当しました。充実の内容ですので、ぜひカタログを手に入れて読んでみてくださいね。

 

また次のゲームマーケットでは、ボドゲーマユーザの方にお会いできることを楽しみにしています!
これからもボドゲーマをよろしくお願いします。