デコネコ

町田で漫画系のデザインやったりゲームアプリ開発したりしてるトコ。
今回はご近所の大学の女子大生達が卒業研究で作ったゲームを持ってくよ!!

BG秋(土) 女子大生作「Bill Gets!!」ビル建設型競りゲーム!出展情報
2017/12/1 19:21
ブログ

皆さんこんばんは!
いよいよゲームマーケット前日となりました。
今回ボードゲーム初心者な私達が、試行錯誤しながらボードゲーム作りに挑戦してみたので
12月2日(土)ブース番号H-070のデコネコブースで是非お待ちしています('ω')ノ
試遊台もありますので、楽しくゲーム出来たらいいなと思います!

ゲーム名「Bill Gets!!」
価格 2000円
内容物
テナントカード 40枚
アパートカード 20枚
コイン     35枚
説明書

ゲーム紹介
あなたは可愛い猫に囲まれた一室のアパートの経営者です。
しかし猫は気ままにニート生活・・・
このままではいけない!
部屋の上にテナントを建てて、
ぐうたら猫を働かせてお金を稼ごう!!
他のビルの経営者とテナントを競りにかけて       
早くビルを建てたいが、
時に他のビルから攻撃されることも・・・
運と駆け引きの心理戦を勝ち抜いて、
自分だけの理想のビルを建設しよう!





なお、当日ボードゲームに関するアンケートのご協力をお願い致します。