RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2018年01月01日(月) 00:00

ゲムマ2018春【新作予定】幕末どん

NHKの大河ドラマ「西郷どん」が始まりますね!

なので。。。と言う訳では無いのですが、「植民地戦争+α」の
ゲームマーケット2018春の新作は、

【幕末もの】(名前はまだ未定)

 

です。幕末に登場する46枚ものカードを使い、
これだ!と決めた志士を、コスト(手持ちカード)を支払って自分の陣に登場させていくゲームです。
登場させたカードは、カードテキストの効果が使えるので、
その効果で今後の展開が有利に運べるようになります。

2~4人 30~40分 ぐらいの中量級カードゲームです。

46枚中40枚に異なった効果がありますので、誰を登場させて、
誰をコストとして捨てるのかを悩むゲームです。

幕末のデータを一生懸命調べながら作成していますので、
明治維新の雰囲気を味わえる【歴史カードゲーム】になればと思っています。

歴史もの × 植民地戦争+α

得意なジャンルで今年も頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします!
※写真はまだテスト版でデザインは変わります。

 

植民地戦争+αの過去作です。絶賛、通販を行っております。
また、「神倭のくに」はイエサブやロロステでも取り扱いしております。

【新作】神倭のくに

item_roma

~属州統治~
ローマの力

もっとローマの力を!

item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン

item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦



ブース名
ブース番号
2018春 土-H17 体験卓あり

ブース詳細
Twitter
@chiyakazuha
その他
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~usa_neko/1800_v2/sheet1.htm
トップへ