こぐま工房

ゲーム体験に重きを置いた制作を心がけています。
16年秋初参加し、BABELという正体隠匿型のバランスゲームを製作しました。
以降、思わずプレイしたくなるアナログゲームを制作し、精力的に活動を続けています。
また、ご依頼をいただき、カイジュウオンジアースシリーズのユグドラサスや、
ハッククラッドのクラッドなどの立体コンポーネントの設計なども承っています。

BABEL活動報告−5
2016/11/14 23:02
ブログ

11月8日




  ゲーム作成でお世話になったメイカーズベースさんにBABELの製品番サンプルを寄贈してきました。

  犬語のカードのイラストをこちらの看板犬メイちゃんにした特別仕様です!

may image3




  コンポーネントは見せてもらえると思います。

試遊していいかどうかはスタッフさんにお尋ね下さい。

   物作りに興味のある人。小ロットのサンプルを製作してみたい人には楽しい場所だと思います。短時間でオリジナルワークショップなどもあるので、興味があったらぜひ足を運んでみて下さい。



11月9日

 沖縄のボードゲームカフェサイコロ堂さんでBABELのレビューがUPされました。購入の参考にしていただければ幸いです。




11月12日

アナログゲームラボに参加してきました!

たくさんの人に試遊していただき、持ち込んだ分は完売する事ができました。本当にありがとうございました。

 各方面からたくさんの反響を頂いております。

この場を借りて御礼申し上げます。

 現在、ご連絡を頂いた方へ順次対応しております。ご連絡を頂いた皆様今しばらくお待ちください。

 数日たってもこちらからの返信がない方は、ご迷惑をおかけしますが、再度ご連絡をいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


BABELはこんなゲームです。

説明書とルールを解説したマンガは、

下記HPからご覧下さい!