RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

アツすぎるんですけどー
2017/8/5 16:05
ブログ

海 小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。好きなギャルはギャル子ちゃんです。

ツ RAMCLEARデザイナーのツムキです。嫌いなギャルはすべてです。

海 ギャルかわいいじゃん。

ツ 意味がわからない。

海 実際にギャルが近くにいないからそういうことになるんだよ!

ツ めろんさんはギャルの友達いるんですか。

海 いるわけないだろ!40だぞ。いたら援交だろ!だから妄想でギャル子ちゃんとか読んで喜ぶんだよ。

ツ 悲しくないですか。

海 本物より二次元のほうがいいに決まってるから別に悲しくない。

ツ それはそうですね。

海 しかし暑いな。今年の夏は海でサーフィンでもするか。

ツ ぼくは家でドラクエやります。

海 じゃあおれはジャマイカでレゲエでも踊りに行こうかな。

ツ リア充のコスプレつらくないすか。

海 つらい。庭でねこじゃらしとってくる。

ツ ゲームも佳境ですし、まあ夏は休みましょう。

海 休みたいけど本でたばっかだからさ。そういや本の営業で関西いってたんだけどさ、みんな関西弁なんだよね。

ツ 当然でしょう。

海 お店の人も大阪弁なの。人情あふれてていいよ。ほら、こんなかんじで。




ツ めろんさん大阪産まれですよね。

海 もうすっかり大阪の血は入れ替わってたからなあ。一応地元なんだけど、じゃりン子チエの思い出しかない。

ツ それは相当ディープなのでは。

海 じゃりン子チエ、地元の人ももう知らないかもね。でも西成とか住んでたことあるから。好きで。織田作之助文学賞もらうなら俺しかいないって感じですよ。

ツ やっぱみんな串かつ食べてるんですか。

海 あれは作られた文化だから。嘘だよ嘘。通天閣あたりはもうシャレでやってんじゃないかな。ただ、たこ焼き食って阪神の帽子かぶってる人は普通にいるけどね。

ツ 大阪にもボドゲファンけっこういますからね。パッケージデザインをシマシマにしますか。

海 いま大阪バカにしただろ。

ツ そんなことないですよ。たこ焼きは好きです。

海 吉本新喜劇のオープニングの音楽歌ってみろよ。

ツ 知りませんよ。

海 大阪府警でそんなかんじだったら終身刑やで。

ツ ひどい法治国家ですね。

海 いまだにランディー・バースが神の国だからね。

ツ そうなんですね。

海 そうなんだよ。教会の神父とかみんなバースだからね。とにかくRAMCLEARは神と大阪を愛してますよ。

 

つづく

 

▼RAMCLEAR関連情報▼

Twitterアカウント

初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」



販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)

試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。

 

海猫沢めろん先生のサイト

・めろん先生の新刊発売中