トロヴィ工房

新作「アリバイ」
2018/3/19 23:56
ブログ

 

こんにちは、トロヴィ工房です。

先日、新作「アリバイ」のテストプレイを行ってきました。

曖昧だった部分のルールがきっちり決まり、
あとはもうひたすら作るだけ!というところまで進められました。

いろんなパターンで何回も遊んでみましたが、毎回設定が違うので飽きるどころか
やればやるほど考えるし、悩むし、苦しい。。。
とても面白いゲームに仕上がったと思います!

やること自体とても簡単なので是非ともたくさんの人に遊んでもらいたいです!
ミステリー好きじゃなくても、推理ゲームが苦手でも大丈夫!
一度遊んでいただければ面白さは感じてもらえると思います。

ありそうでなかったミステリーがテーマのゲーム!「アリバイ」!

ご期待ください。(こっぺ)