申込をミスってゾーニングにいる「操られ人形館」

「やればやるほどもっと面白いゲームを」をテーマに、新しいゲーム製作に取り組んでいます。プレイヤー同士の色濃いやりとり、繰り返し遊べる奥深さ、新しい感動をお楽しみ下さい。

【日曜委託】「E80さとーふぁみりあ様」にて「ジャンブルオーダー」の委託販売を行います
2018/11/20 21:14
ブログ

ゲームマーケット用予約フォーム
【ジャンブルオーダー】 操られ人形館公式HP
 
 
11月24日土曜日、C15-16ブースにて参加させていただきます操られ人形館ですが、新作の「ジャンブルオーダー」の委託販売を25日日曜日のさとーふぁみりあ様(E80)にもお願いさせて頂くこととなりました。

当日、操られ人形館のメンバーもブースにお邪魔させて頂く予定ですので、土曜のご来場が難しい方はご検討頂ければ幸いです。

また「妖怪セプテット」「スイーツスタック」「スイーツスタックプレイングカード」を日曜日にお求めの方はその旨をコメント頂き、予約フォームより事前にご連絡いただければ幸いです。
(多数のご要望を頂く場合には対応できない可能性もございますので、ご了承いただけますと幸いです。土曜ご来場の方は土曜C15-16の操られ人形館ブースにてお受け取りください。)

何卒よろしくお願い致します。
 
 



ゲームマーケット用予約フォーム
【ジャンブルオーダー】 操られ人形館公式HP