梟老堂

「ゲームらしいゲームを作る」 をモットーに、細々と活動しております。じんわりと見守ってやってくださいませ。

【Alpenzian】遊べるお店のご紹介
2018/5/3 10:00
ブログ

Alpenzian が遊べるお店の紹介です!(2018/5/3現在

各店舗さまのご好意により、都内のプレイスペース/ゲームカフェに設置いただいております。

店舗さまの棚状況によってはお店に出ていない可能性もあるので、

事前にお問い合わせいただけますと確実です。

 

更新され次第順次追加してまいります。

 




アソビCafe さま 最寄り駅: 神保町

インスト用の冊子も置いてくださっているので、ルールもばっちり把握できます!

https://twitter.com/ASOBICafe/status/988357769525784576




マーブル さま 最寄り駅: 大井町、青物横丁

Alpenzian 以外にもたくさんのゲームが遊べます。

コミックもすさまじい量ある、とっても素敵な空間です。

地下がゲームスペースとして新装開店したのでオススメです。

 




コロコロ堂 さま 最寄り駅: 千代田線 湯島など多数 (詳しくは 公式サイト をご覧ください)

4月末に移転&リニューアルオープンされました!

相席システムがあるのでソロでふらっと遊びにいっても安心。

そしてなによりスタッフの方がとても物腰柔らかでインストもしてくれます。

超オススメのゲームスペースです!

 

根津にあったころのホットサンドがおいしかったのですがまだあるのかしら…