秘教機械

ボードゲームにはまったので、ボードゲームを紹介するマンガを描いたり絵を描いたり、イベントを主催したり、しています。クトゥラー。いあいあ。最近ボドゲ動画とポッドキャストを始めました。

GM2018春おしながき
2018/4/20 1:44
ブログ


当日のお品書きを作りました。何か思いつきで追加しない限りはこれで終わりです。
新作として、アクリルスタンドとステッカーを作りました。スマホに貼りやすいサイズになっていますが、屋外仕様なので車や自転車に貼ってもおっけーね! ですので気軽にバッシンバッシン貼っていただけると嬉しいです。ゲムマで結構多くの方にご購入いただけたので、ロゴステッカーも再販しました。サイズは初版分より大きくなっており、ばら売りにしていますので、クトゥルフとハスターのお好きな方をお選び下さい。
ステッカーの仕様は、透明フィルムプリントにグロスラミとなっており、ニャルラトホテプのステッカーのみ裏に白引き印刷しておりますので、濃色面へ貼り付けてもOKなのはニャルラトホテプステッカーのみとなっておりますので、ご利用の際はご注意下さい。(他のデザインは透明地への印刷の為、下地が濃い色の場所に貼り付けると絵が見えなくなります)

既刊として同人誌三種と、ゲームマーケット大阪新作の、nononon factory様のゲーム「我ら、王国騎士団」を委託販売します。

※Tシャツは業者とのトラブルで用意出来なくなりました。当日はクトゥルフTシャツ着てると思います!