しらたまゲームズ

親馬鹿が高じて、しらたまさんのゲームを作る事になりました。
しらたまさんだけかと思いきや、もう一本趣味丸出しのゲームもできちゃいました。
げすらぶ。

ゲームマーケット
2015/5/6 11:26
ブログ

しらたまゲームズにお越しくださった皆様へ、誠にありがとうございました。

恐ろしい勢いでスタPメーカーと、ゲスラブの当日分が無くなり、取り置きキャンセル待ちで何度もブースに足を運んで頂いた方も多数居られました。

多大な期待を頂きましてうれしい限りでございます。もっと数を作ればより多くの方に楽しんでもらえたはずなのに、、、反省しております。

さて、今回の反響を元にして早速ではありますが「スタPメーカー」の製品版の作成と、「ゲスラブ」の再販分の作成に入りました。

併せて今回頒布させて頂いたしらたまグッズと、現在トリニティにて行っている通販のしらたまグッズの製品郡を整頓し、通販が可能な委託先を検討しております。

なるべく早く続報をお届けできればと思っておりますので、今後とも応援して頂ければ幸いです。

ルールの疑問、製品の不備などあれば、説明書記載のメールアドレスへの質問やツイッターのDMなどで頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

以後の続報などはしらたまゲームズ公式にてhttp://lazfrozentear.tumblr.com/

CEMzoixUIAAAEPJのコピー