楽カフェゲームズ

とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。

二度とお目にかかれないTruth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)! 秘公開カード( *´艸`)今回だけ特別ね☆
2017/9/6 19:00
ブログ

やっほっーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ども。ど~もーー!!

楽カフェゲームズのともみです(*≧∀≦*)

実は、TuTっは、デザインを2種類作ってたんです♪♪

1つ目は、クリエイティブ系なデザイン!

こいつは、今のTuTの原型です(σ≧▽≦)σ

もう1つは、迷宮入りになった......

けして世に発表されないポップなデザイン!

じゃじぁーーん!!


かわぁいぃ~いでしょ(*≧∀≦*)

このシリーズでね。

ピンク、オレンジ、キミドリなど、

めっちゃポップな感じに仕上げてたの。

まだ、当時はTuTがライアーゲームに進化する前だし。

まさか、そっち方向のゲームになるとも予想もせず。

TuTは、命をかける事によって、バトルがヒートアップしていくけど、

そのルールの存在もない時よ♪♪

 

そして、裏面もこんなぁ感じ!!



シルバーの色も実はあったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

ゲムマ春の直前までカードの裏は、シルバーでいく予定だったのよ。実は......

でも、ダーリンshintarou☆

印刷だす時に土壇場で、やっぱりゴールドにすると。独断で判断!

 

ゲムマ2017春のTuTで発表した、

初代TuTがこちら(^o^)/~~



 

 

でもって、ゲムマ2017秋に発表予定の、

2代目TuTがこちら~(^3^)/~☆



 

 

日々日々ちょっこっとずつ、成長していってま~す☆彡

TuTの今後をお楽しみにぃ~~(*≧∀≦*)



楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/