カフェ&ゲームバーことぶき

西荻窪にあるアナログゲームで遊べる喫茶店カフェ&ゲームバーことぶきです。

カフェ&ゲームバーことぶきはGM2022秋は土曜日のみ参加です。
今回は以下の作品を頒布予定です。
【新作】島札カード版く
○島札く
○ぷよトリック
○シスタータロット&届いてアドバイス!

【ことぶき】5/22(月)届いてアドバイス!で遊ぶ会
2017/5/19 14:30
ブログ





届いてアドバイス!で遊ぶ会

5/22(月)19:00~22:00  参加費 ワンオーダー
とどあどで遊ぶ会を開催します。周りの人があまり占いに興味がなくて遊ぶ人がいないよ~という人
本職の占い師さんがどんな感じでタロットカードをリーディングするのか興味がある人は是非、遊びに来てください。

みんなで届いてアドバイス!で遊んで、楽しくタロット占いを覚えましょう



「届いてアドバイス!」
人数    1人~5人
時間    30分~50分程度
広さ    400mm*600mmあれば十分
ルール   みんなでタロットカードをリーンディングする
ジャンル  タロットカードレッスンゲーム


タロットカードを覚えてみたいと思ったことはありませんか?
タロットカードを購入して、埃をかぶってはいませんか?
そんなあなたにぴったりのゲームを作成しました。
タロットレッスンゲーム「届いてアドバイス!」は
タロットカードのリーディングをみんなでわいわい楽しく、
ゲーム形式で練習できるタロットレッスンゲームです。

このゲームの紹介ページは↓↓↓
 世界初!? タロットカードレッスンゲーム「届いてアドバイス!」 
↑↑↑をクリックです。
注意:このゲームは別途タロットカード1セットおよび6面体サイコロ1個が必要です。
タロットカードもサイコロもスマホアプリで代用できます。
タロットカードの代わりになるようなオラクルカードを用意しても構いません。



カフェ&ゲームバーことぶきでは「アナログゲーマーのためのラインスタンプ」を
ラインスタンプショップで発売しています。
TRPG・ボードゲーム・カードゲームで遊ぶ時に使えそうな定型文を集めました。
携帯で文字を打つのが嫌いな店長が、ゲームの打ち合わせとかで文字を打たないように考えた定型文です。
アナログゲーム好きなら気にいってもらえる文言だと思っています。
もちろん普通の待ち合わせの際にも使えます。
普段使いできるように、かわいくなりすぎないようにも注意しました。
ぜひよろしくお願いします。






カフェ&ゲームバーことぶきにも是非遊びに来てください。