一石ラボ

細々と、一人でボードゲームを作っています。 2018大阪が初参加です。 大航海時代の提督になって、空白の地図を埋めていくゲーム、ブランクワールド~Complete the Atlas~がデビュー作です。

5/6(日)【G33】ぎゅんぶく屋様にてブランクワールド委託販売します
2018/4/18 23:06
ブログ

一石ラボのCRAZYRATです。

当サークルは、今回のゲームマーケット2018春では、5/5(土)のみの出展となりますが、5/6(日)にもブランクワールド~Complete the Atlas~を【G33】ブースのぎゅんぶく屋様にて、委託販売していただけることとなりました。

私自身も、ブースのお手伝いをさせていただきます。
なお、ぎゅんぶく屋様のブースは試遊卓がありますが、ブランクワールドの試遊は予定しておりません。

ただし、持込数はかなり限られると思いますので、5/5(土)にもご来場なさる方は、できるだけそちらでご入手いただけたら幸いです。

5/6(日)用の予約フォームも準備いたしました。
ただし、こちらにつきましても、持込数の関係で、予約数が規定に達した場合は、早期に終了させていただく場合があります。
また、この日の予約分は14時までにお受け取りをお願いします。
5/5(土)は15時までとなっておりますが、1時間早くなっておりますので、ご注意ください。

 

5/5(土)の予約フォームはこちらです。
お間違いのないようにお願いします。
こちらは、5/3(木)まで受け付けます。

よろしくお願いします。