ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

幻界堂

ブログ2019年05月25日(土) 23:13

5/26(日)【V15-16幻界堂】ゲームグッズ『お品書き』その3

幻界堂では、TRPGやボードゲームを遊ぶ際に使える様々なサポートグッズを制作しております。

こちらは本革にレーザーで彫刻を施した商品のご紹介です。

レーザーで彫りこんでいるので、柄がかすれたり、消えたりしません。

本革を使用しているので、オイル等で手入れをすれば、長く使えます。

※本革を使用している為、全てが一点物になります。

 

【本革製ミニトレー】

本革製のミニトレーです。

レーザー彫刻機で作成してありますので、長く使っても柄が削れません。

革の種類も様々で、絵柄は4種類です。

『魔方陣』 『悪魔』 『ミノタウロス』 『クトゥルフフォント魔方陣』

の4種類の絵柄があります。

 

 

ぜひ会場でお手に取ってお好きな柄をお選び下さい。 すべて一点もので少数です。

 

【本革製のしおり】

絵柄は、『大剣』『戦斧』『戦槌』『モーニングスター』の4種あります。

 

革の種類もいくつかあります。

 

【本革製のプレイシート】

『ヘックス』と『スクエア』を用意しています。 革紐もお付けしておりますので、 巻物のように出来ます。

 

レザー商品は少数の用意しかありませんので、お早めにお越しください。

ブース名

幻界堂

幻界堂

ブース番号

2019春 日-V15-16 

ブース詳細

『幻界堂』は東京都、江戸川区の小岩を拠点に活動しているTRPGサークルです。月に1・2回の定例会や、年に1~2回のオープン例会。TRPG系グッズの製作、販売。その他、ゲームイベントの主催等を行っています。

Twitter

その他