ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

幻界堂

ブログ2019年05月25日(土) 17:13

5/26(日)【V15-16幻界堂】ゲームグッズ『お品書き』その1

幻界堂では、TRPGやボードゲームを遊ぶ際に使える様々なサポートグッズを制作しております。

 

【アクリル製のプレイボード】

アクリル製のクリアーボードで、複数枚を組み合わせて使う事ができます。

 

『ヘックス』と『スクエア』があります。 ※チップは別売りです。

 

プリントアウトした地図や背景の上に載せると、オリジナルのマップになります。

 

【本革製のプレイシート】

『ヘックス』と『スクエア』を用意しています。 革紐もお付けしておりますので、 巻物のように出来ます。

 

 

【書いて消せるヘックスとスクエアの『書き消し自在チップ』】

チップ5個と、書き消し出来るペンのセットとなっています。

TRPGの駒や、ボードゲームのマーカーやカウンターとしても使えるチップです。

両面がマジックボードと同じ材質なので、自由に書き消し出来ます。

汚れてきても、アルコールで拭くとまた白くなります。

 

【アクリル製のクリアーチップ】

ナンバーは1から10まであります。

ボードやシートを組み合わせてお使い下さい。

 

いずれも様々な用途に使用できるようになっています。

ブース名

幻界堂

幻界堂

ブース番号

2019春 日-V15-16 

ブース詳細

『幻界堂』は東京都、江戸川区の小岩を拠点に活動しているTRPGサークルです。月に1・2回の定例会や、年に1~2回のオープン例会。TRPG系グッズの製作、販売。その他、ゲームイベントの主催等を行っています。

Twitter

その他