パルフェスタイルと卓上戦術部

ParfaitSTYLE(パルフェスタイル)です。 オリジナルゾンビTRPG「ロール・オブ・ザ・デッド」をゲムマで頒布します。 その他、ボードゲームも制作予定。 (今まで「さといも牧場」というサークルで参加してました) 【さといも牧場】 「ゲームマスター響」シリーズなど、ボードゲーム関連の漫画やクトゥルフ神話TRPGのシナリオなどを作成しているサークルです。 ポッドキャストも最近始めました「レディオ2D6」

Q24 さといも牧場 全商品一覧+先着特典まとめ
2016/12/10 19:41
ブログ

Q-24 さといも牧場 です!
遂に、明日ゲームマーケット開催ということで、カタログチェックに皆さんお忙しいのではないでしょうか?
さといも牧場が明日持ち込む商品の全一覧をまとめました!!是非、ご参考になさってください!
★記事の最後に明日、当サークルでお買い物をして下さった人への、素敵なプレゼント情報がございます!★
(※リンク先の当日予約フォームは既に締め切っております)




1・「神話生物になって始めるクトゥルフ生活」
  

価格 500円(イベント限定価格)
商品詳細ページはこちら
更に詳しい内容は「外部ページ PIXIV」のページにて!



※こちらをお買い上げの方には、先着購入特典でクトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ「家あげます」をお渡し致します。(16Pモノクロ)

【先着特典詳細ページ】


2・「ゲームマスター響~総集編~」
  

価格 1000円

商品詳細ページはこちら


3・クトゥルフ神話TRPGオリジナルシナリオ「月夜が照らす影」


価格 500円(イベント限定価格)
お隣のサークル Q-23 卓上戦術部さんとの合作本です。
イラストをさといも牧場が担当しております。
前作「月夜に踊る人形」と同じ時代・続きのシナリオとなっております。




4・ゲームマスター響~ピット編~


価格 500円
ゲームマスター響~総集編~に含まれていないお話です。

5・ゲームマスター響~サバイバルゲーム編~


価格 500円
ゲームマスター響~総集編~に含まれていないお話です。

6・ゲームマスター響 カルカソンヌ得点ボード風クリアファイル


価格 300円 ★ゲムマ限定価格!! 

7・GM響Tシャツ


価格 1000円 ★ゲムマ限定価格!!


★また、当日、当サークルでお買い上げの方で、合言葉を言って頂いた方に

「響の手作りダイス」をプレゼントします!
 

こちらは、予約取り置きに関係なく「いち早く当スペースに来て下さった方+この記事を見て来てくださった方」へのプレゼントです!
先着20名様にプレゼントしますので

合言葉「響の例のブツ下さい!」と売り子にお伝えください!
響のダイスをプレゼントします!

(また万が一、明日、ダイスが手に入らなかったとしても!12/29コミックマーケット91の当サークルのスペースでも、先着でお渡しします!)

それでは、長々となりましたが、ありがとうございました!
明日は、スペースで皆様のお越しをお待ちしております!
参加の皆様、ゲムマを楽しみましょう^^