RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

畳地獄紹介その3
2016/5/2 20:27
ブログ

▼あ、やっぱり今日もうひとり紹介します!明日まで待っていたら死ぬ可能性ありますからね。いつも今を生きている海猫沢です。今しかいません。未来も過去もないんですよ!



▼二人目




・キャラ紹介② 「揃メ之介」 唯一体力の回復能力を持つイケメン忍者。 とてもしぶといです。 再生するキャラのテンプレどおり、積極的にリスクをとりましょう!








フェニックス一輝と同じだと考えてもらえばいいです!巻物を背負ってますが中身はエロ本です。いや、嘘です間違えました。春画です。時代的に考えてエロ本はない。春画です。たぶん平面的な絵が書かれてます。それで回復するんですよたぶん。炎が出てるのはそういうパワーです。


▼三人目



・キャラ紹介③ 「駒姫」 忍の里の姫。 能力「水晶占い」は、一見地味に見えますが、ドロー効率がよい上に相手の邪魔もできるすばらしい性能で、はっきりと厨キャラです。















挨拶は「にゃんぱす」。駒姫を使う萌豚、それが俺という人間のすべてです。ぶひいいいい!!!!
こいつは見た目ちょっと若いけど実は500歳くらいなんで、薄い本にも対応しています。大丈夫です。TPPもKPPも同じコマンドですよ。バーチャ世代の俺にはわかりますよ。むしろPPPKとかそういうコマンドに慣れた俺が西成ジャッキーです。ゲットー育ちです。


とりあえずあとは次回!


コンポーネントはこんなかんじ。



これにサイコロとかコマがつきます。


今回は定価3800円のところ、ゲムマ特別価格3000円にて販売。

★予約はこちらのフォームから!


本日より受付ですが、限定数に達した場合早めに締め切ることがありますのでご了承ください。

 

じゃあまた明日。

ディスイズ畳地獄!!!!