RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

畳地獄紹介その5
2016/5/4 20:48
ブログ



▼ども。つつつつにいいにい明日ゲムマ開催ですよおお!!!!大変ですよおお!!ぜんぜんゲーム売れないヨカンがしていますよ!とんでない在庫をかかえて在庫の海で溺れ死ぬ気がしています!
まあ、そんなに作ってないんですけどね。
未来のダミアン・ハーストとか21世紀のバウハウスとか言われているRAMCLEARが作ったプロダクトですからむしろ10年後には10億ドルくらいでMOMAに展示されてますよ。今買っておかないと何が起きるかわからないぞ!

▼ついにキャラ紹介も最後です。これがおわったら俺はこりん星に帰ります。どこにあるんだろう。こりん星。もう滅びたのかな。こりん星。(あいだみつを)


▼キャラ紹介⑥ 「芭蕉」 古代忍法「畳地獄」の使い手で今回の事件の黒幕が、この芭蕉。 某格ゲ ーメーカーのBOSSをイメージした、本作の最強忍者。 誰が使っても勝つので、接待とか、そういう感じで使ってください。








ツムキが若干キレ気味に「これ使って勝てないやつは犬以下ですよ」と薄笑いを浮かべて吐き捨てていました。さすが天性のヒールです。煽りと人をハメることに関しては悪魔的頭脳を発揮するツムキキョウという人間がぼくは怖いです。もはやRAMCLEAR唯一の良心である俺がなんとかするしかありません。家の地下でレイブパーティーやってデビルマンを降臨させるしかないかなと思ってます。アモン!?アモンなの?くまモンそっくりだけど……!?……すいません、ちょっと幻覚が……。疲れてるのかな。
とにかく芭蕉です。教科書でおなじみですね。教科書どおりに畳地獄を使います。畳地獄、体育の時間にマットをつかってみんなやったとおもいますけど、知らない人がいたとしてもそれは自己責任ですね。先生は知りません。知らない人はこの教材を買って勉強してください。






これにサイコロとかコマがつきます。


今回は定価3800円のところ、ゲムマ特別価格3000円にて販売。

★予約はこちらのフォームから!


本日より受付ですが、限定数に達した場合早めに締め切ることがありますのでご了承ください。

じゃあまた明日。

ディスイズ畳地獄!!!!