サザンクロスゲームズ

チキンダイスゲームズ解散後、代表のN2が中心となって作品の版権管理、ならびに新作の製作・販売を行なうサークルです。

「エイジオブ~」シリーズ好評発売中!最新作は「トリックラナウェイ」「ゴーストキッズフルハウス」「エイジオブムーン」。

サザンクロスゲームズ、事前ご予約の受付開始です!
2016/11/20 1:33
ブログ

 

サザンクロスゲームズです!

秋の新作、「エイジオブワークス~大工匠時代~」をE09・10ブースで販売予定です。

時は17世紀。まだ機械は産業の主役になれず、手工業の時代です。

あなたは商会の後継者として農村、工房と契約を結び、豊かな製造ネットワークを作ることを目指します。

数多くの職人・設備を動かして、来るべき時代の経済基盤を構築してください!

img_0861(※写真はテスト版)

 

さらに、「エイジオブリバイブ(新版)」も再販後ゲムマ初登場です!!

aor_hyoushi01

「エイジオブサモナー&拡張」も好評発売中。

こちらのブログでも情報発信しています。

サザンクロスゲームズでは事前のご予約サービスを行なっております。

「開場直後は他のブースを見て回って、後でゆっくり購入したい」

「ブーススタッフなので早い時間には買いに行けない」

「売り切れてしまう前に手に入れたい」という方はぜひご利用ください。

ご予約の〆切は、12月4日(日)深夜までとなっております。

ご予約数をもとに生産数・持ち込み数も調整しておりますので、ぜひ積極的にご利用いただければ幸いです。

今回は2サークルで出展しております。芸無工房作品もぜひ!

↓ご予約フォームはコチラです↓

ゲムマ秋サザンクロスゲームズ事前ご予約受付フォーム