アナログゲーム倶楽部

ゲムマ 12/10(日曜) セ02

3/4(土)新宿にて 第2回自作ゲームの合同テストプレイ会を開催します。
2017/1/17 12:56
ブログ

ランチボックスさんと合同で、自作アナログゲームの合同テストプレイ会を開催します。

春のゲームマーケットの印刷前の最終調整の場として
2017秋のゲームマーケットに出品目標作品の最初の場として、如何でしょうか?

自作ゲームを持参予定の方は、必ずエントリーフォームにご入力下さい。
また自作ゲームは先着10個までと致します。
それを超える場合でも、時間の許す限り対応いたしますが、確実にテストできる保証はございません。(特に中重量級)
またプレイ時間が45分を超える場合は、参加前にご相談頂けると幸いです。

【1/20追記】

おひとりの持ち時間(インスト時間+プレイ時間+意見交換時間含め)は、60分とさせて頂きます。

もし60分以上かかる場合は、「ゲームの内容を端折る」、「インストを短時間で終わらせるためにサマリーシートを用意する」など、各自工夫をお願いします。

また持ち込まれるゲームはお一人いくつでもOKですが、複数お持込される場合は合計1時間で終わるようにお願いします。

【自作ゲームエントリーフォーム】
https://goo.gl/O4Os41

日時:3月4日(土曜)13:00~18:00頃
会場:新宿区西新宿7丁目19−21 いつくしまビル4階 ピーネハウス新宿(手嶋屋会議室)
定員:14名
参加料:自作ゲーム持参 500円、 一般参加(テスター) 無料
飲食:持ち込み自由、お茶とお菓子は用意します。

 

参加申し込み→ FacebookTwitter

・ゲームのテストプレイにテスターとして参加してみたい方。
・自作ゲームをテストプレイしてもらいたい方。(あと1枠)
・ゲームのアイデアを聞いて欲しい・ブレストしたい方。
・海外の印刷所情報、アマゾンで自作ゲームを売る方法など、ゲームを作る、売るに関する情報交換をしたいかた。
・ゲームを作ってみたいと思うんだけど、どのくらいお金かかるのか?とか、どういう工程でゲームを作るのか?とか知りたい方。
の参加を募集します。

テストプレイ会の後は、近場で懇親会も開催する予定です。
お酒を飲みながら、ざっくばらんとゲームの話とかができると良いですね。
参加料は2000円程度になると思います。よろしければご参加下さい。