U.I games

U.I gamesと書きましてユーアイゲームスと読みます!
ライトにできるようなゲームを目指して作成しています!
まだまだ荒いところがあるかと思いますが、興味を持っていただけたら幸いです!
僕らと一緒に遊びましょう!

30日で取り置き締め切ります!!
2018/3/28 22:36
ブログ

こんにちはU.I gamesです!



そろそろ、大阪にむけての予約フォーム、打ち切りたいと思います!



とりあえず、今回は30日の23:23まで受付しておりますので、興味のある方は軽い気持ちでつい、押してしまっても…大丈夫です!!笑

フォームはこちらになります!!

https://docs.google.com/forms/d/1VdZNjobgMC2mRmKhGEPHiM7Zvc2XqPzVQxwZEk8ef7s/viewform

 

 

 

 

 

 

 



持ち運べるサイズで皆と遊べるゲーム。U.I games!

大阪では試遊卓付きの 2018大阪 F08 体験卓あり でお待ちしておりますので予約された方もそうでない方も一緒に遊びましょう!!

4/1お会いできる事を楽しみにしております!!