MoBGAMES

一般人(モブ)のためのゲームを作るブランド「MoBGAMES(モブゲームズ」です。
「アナログゲームなんてやった事ないし、よくわからない」というモブな貴方。
そんな貴方へ向けたゲームを作っていきます。
もちろん、そんな友人を誘いたいというゲーマーの方に使っていただくツールとしてもおすすめです。
「手に取りやすい」「わかりやすい」をモットーに、がんばってまいります。
よろしくお願いいたします。

【MoBGAMES】新作ゲームのお知らせ
2016/4/19 15:10
ブログ

お世話になっております。
ブース番号K01-02のMoBGAMESの宮野です。

前回のゲームマーケット神戸にて拙作のギャンブラー×ギャンブル!が大好評いただきました事、まずはお礼申し上げます。

さて、ゲームマーケット2016春に宮野華也はMoBGAMESにて出展いたします。
ご用意できた新作ゲームはこちらです。

爆弾リレーでチキンレース。
ちょうどで叫べ、ボボボボンバー!

 

表紙2

ボボボボンバー!!!

ルール説明はたったの3分。プレイ人数は3人から6人で、プレイ時間は10分くらい。
ポケットサイズで持ち歩けて気軽に遊べるカードゲームです。

素材

プレイヤーたちは爆弾カードを押し付け合いながら、時間カードを伏せていきます。
そして伏せられた時間カードの合計が一定値を超えると、2種類のチャレンジが可能となります。
その内容は「一定値を超えている」か「一定値ちょうどであるか」を当てるだけ。
チャレンジが成功すれば自分に爆弾を押し付けてきた人が爆発! 失敗すれば自分が爆発!
それを繰り返していって、生き残りを決めるサバイバル爆発ゲームです。

↓詳しいゲーム内容が知りたい方は、こちらからご確認ください。↓
http://gamemarket.jp/?post_type=game&p=25218

こちらをゲームマーケット限定価格の1000円にて販売いたします。

売り切れがないように部数を用意する予定ですが、数に限りはありますので、確実に手に入れたい方は下記の予約フォームよりご予約ください。

http://goo.gl/forms/tM1cG338by

よろしくお願いいたします。

ボボボボンバーーーーーーー!!!