BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

「四季の森」絵師の代表作『二十四節気』イラスト栞
2019/5/10 20:45
ブログ

およそ二年前、ある日にこの『二十四節気』のイラストを見ました、

綺麗だより、一目惚れでした。

この作品はアメリカに居る台湾人絵師、CinyeeChiuも急に有名になりました。



「この絵師の絵を使って、ボードゲームを作ろうかな」

何度もメールで連絡して、作者に相談して、半年くらいの打ち合わせで、

やっと『四季の森』のイメージを描いていただきました。



おかげさまで、「四季の森」第二版も間もなく売り切れます。

韓国版、ヨーロッパ版も今年に発表します。



 

 

二月に「二十四節気」発売元「FLiPER」に台北ブックフェアで共同出展しました。

偶然にこの絶版品の「二十四節気」栞を発見しました。

詳細のことを聞いて、何と「二十四節気」あと少し在庫があります!

私は発売元に最後の在庫を全部購入しました。

その原因で日本へ持って行けます。

 

この作品を見て、自分も一目惚れでした。

 

 





 





 

夢幻な絵に見惚れる!四季はこんなに美しい!二十四節気しおりセット。

今、2019春東京ゲームマーケットで入手できます。

限定50セットのみ。

 

取り置き予約フォーム:https://forms.gle/EmZNGLYgZ9tzYYCs5