プロファウンドアソシエーション

ボドゲ、TRPG、リプレイ、攻略本の作成を行うサークルです。
2020年春 東京で新作ゲーム「うさぎの為にあなたがいる」とボードゲーム「エルドリッチホラーの攻略本」を1冊出します。

2020春ゲームマーケット、出展辞退
2020/2/23 23:05
ブログ

こんにちは、中の人です。

2020春ゲームマーケット、出展辞退

本日、2020春ゲームマーケットの
出展辞退を決めました。

混乱が一日でも早く鎮静化するよう願います。

まだ、二ヵ月先の話なので、判断を下すのが
早い気もしました。
私たちの判断が、どこかに影響を及ぼすかと
言われれば、影響は0だと思います。

ですが、それにより良い方向へ事態が迎えば
良いなと思って早期の決断をしました。

・カードゲーム「うさぎの為に、あなたがいる」

・クトゥルフ攻略本「探索者への道しるべ」
はテスト版(印刷したのを紙に貼っただけ・下書き)ですが、
体裁は整っているので、もし気になっていた方がいらっしゃいましたら、
東京の蒲田付近まで、来ていただければどんなものか
遊んでいただいたり、見て頂く事は可能です。

間に合わないから辞めたわけではない事だけは
言い訳させておいてくださいw
(4月までの作業で考えていたので、粗いところはあります)