幻想卓上界

お手軽テーブルゲームの幻想卓上界です。
ワンコイン(500円)を中心に取りそろえております

【11/24(日) T18】新作予約受け付け中です!
2019/11/16 19:44
ブログ

こんばんは。

ゲームマーケットまであと一週間となりました。
皆さん事前情報の収集や事前試遊などお忙しいと思いますが
メンバーが仕事だったり既に試遊会が満員だったりして「ああん」と言う声をリアルに出そうとしてるおっさんがいるサークル、
どうも幻想卓上界です。

新作はもうマニュアルの折り込み作業くらいですのできっと大丈夫です!
引き続き新作「御家騒動~泥沼~」の予約は受け付けております(11/22 23:59まで)!
おまけキーホルダーもまだ少数ありますのでお早めに!
新作「御家騒動~泥沼~」予約フォーム
通常1500円 → ゲムマ2019秋特価1200円ですよー

新作の「御家騒動~泥沼~」については関連Tweetのモーメントを作成していますので、合わせてご覧いただければと思います。

当日持ち込みについては先日のエントリーをご覧ください。

それではよろしくお願いいたします。