ノスゲム

木の手作りボードゲームを販売しています。

2019秋新版マムマムマーガレット ブロンズリーフを発売します。
2019/10/17 19:26
ブログ





2017年に手作りボードゲームとして発売されたマムマムマーガレット。

今回『マムマムマーガレット ブロンズリーフ』としてデザインを一新し、高い技術を持つ職人さんの協力によって量産できました。

量産といっても制作数は限定100個。品質にこだわるノスゲムの思いを十分に形にすることができました。ぜひこの機会に遊んでいただければと思います。

只今予約受付中。→☆

製品情報

タイトル: MUMMUM MARGARET BRONZELEAF(マムマムマーガレット ブロンズリーフ)
プレイ可能人数: 2人
プレイ時間: 20分~30分

価格:20000円(100個限定)
ビジュアルデザイン ゲームデザイン: Tunogaeru


内容物
メインボード(木製)1枚
はなびら(木製)48枚
みつばちビリー(木製)1個
点数コマ(木製)2個
巾着袋1枚。
説明書1部


ボードサイズ:縦29cm横36.5cm

お話し
いろんな色の花びらでカラフルな花を咲かせるゲームをしよう!
退屈していた双子の花の精霊たちはかわいい悪戯を思い付きました。
プレイヤーは花の精霊となって、ミツバチのビリーにも手伝ってもらいながら、花びらを置いて得点を競います。


どんなゲーム?
巾着袋から引いた花びらを、同じ色の印がついた場所へ置いて得点を競います。
置き方のルールに沿っていれば、持っている花びらを連続で置くことができます。
手番交代毎に花から花へ移動する、みつばちのビリーのいる花に花びらを置けたならビリーが助けてくれて、その花に書かれた効果を得ることができます。