銭亀万年堂

ひょんな事からボードゲームが好きになり
勢い余って作る側になりました。
今後ともよろしゅう。

2019春ゲムマお疲れさまでした
2019/5/28 23:47
ブログ



店主鈴木です。2019年春ゲムマ、みなさんお疲れさまでした。

今回、初の一人出展でしたがおかげ様でどうにか無事終了できました。

着くまでに渋滞にはまったり、どうにか駐車場入ったはいいけど会場が道路向こうでルートに迷って遠回りしたり

何とか着いて設置を終えたのが開始3分前だったり、疲れてめまいがしたかと思ったら実は地震発生してたり

見てくれる人が多くてなかなかトイレに行けなかったり、なぜか左隣が最後まで来なかったり。色々な事がありました。

 

でも、多くの人がコインを触ってくれて「いいですねぇ」と言ってもらえるのはやはりうれしいです。

同じ楽しさを共有するのがゲムマとボードゲームの楽しさだと思っています。

うちのコインを使ってゲーム作りたいという方もいて、製作者冥利につきますね。

次回もまた参加したいと思っています。ではではまた会える時まで。