月島ファクトリー

ゲームマーケット2024春、月島ファクトリーでは新サービス「CS CAT」を発表します! 「CS CAT」はAIを活用したTRPGキャラクターメイキングサービスです。 体験版とはなりますがぜひ皆様に楽しんでいただければと思います! また、引き続きボードゲーム「ぼくらのうみ」も販売いたします! 旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。 「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム! 海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠 プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。 今回ももちろん、試遊のご用意がございます! 和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、 知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、 過去作の販売も! この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

2019春に『先着10個!』のレアボドゲ出します!!!【再販】
2019/4/26 11:52
ブログ

ゲムマ2019春が1か月後に迫って参りました。


こちら月島ファクトリーブース(D09)では「あやかし草子」「驚異の部屋」の再販を行います。


あやかし草子」「驚異の部屋」は共に事前受け取り予約を受け付けておりますので


そちらもぜひご利用ください。


 

 

 

さらに!!!


今回、もう一つのゲームを急遽『先着10個』の再販が決定いたしました!!!





それがこちら『アルカタイプ』です!!!


アルカタイプはユニットをカードでサポートしながら、敵軍の陣地へ攻め込む、
カードとボードゲームが融合した2人~4人で楽しめる新しいストラテジーゲームです。


この先着10個のレアボドゲ、事前受け取り予約も受け付けております!


気になった方はゲーム紹介ページをぜひご覧ください!!!