RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2019年04月14日(日) 22:16

2019春 新作トリプルフェイス 取り置き予約も開始しています

トリプルフェイス
パタクルダイススマッシュ
の2点 特別価格で販売いたします
取り置き予約も開始しています。


こんばんは。

スピカデザイン 大下バルサラです。

2019春のゲームマーケットでは 2点の新作を出展いたします。

こんかいご紹介するのは、
正体隠匿ゲーム トリプルフェイス

≪概要≫

プレイヤーは、闇の組織員になり
内部に潜んだ 潜入捜査官をさがしていきます。
潜入捜査官になったプレイヤーは、闇の組織員やBOSSを倒すのが目的です。

メインの役職を1つ決め、これが陣営となります。

それとは別に、サブの役職(世間的に表向きの顔)を2つ決めていきます。

そこに、それぞれ 0~9 のデジタル数字をIDナンバーとして振り分け
各役職カードの下に重ねます。

このIDナンバーを少しずつ見せ合い、協力者として話しを持ちかけ
同じか連続した数字だった場合、二人でサブの役職の能力は発動します。
メインの役職は敵同士かも知れませんが・・・。

≪役職一部ご紹介≫

私立探偵・・・この役職は、素性を探ったり事件を解決に導く事はできますが、逮捕する権限はありません。その為、協力者と行動できた際には『メインの役職を見る事が出来ます。』

カフェ店員・・・この役職は、カフェに来る人の情報をそっと入手する事があります。その為、役職の下にあるIDナンバーを1段階だけ全員に見える状態にさせる事ができます。

公安警察・・・この役職は、IDナンバーを指摘して、合っていればその役職を排除する事ができます。

ユーチューバー・・・自分の知っている情報を公開できます。それはフェイクニュース(嘘)でも構いません。沢山の『いいね!』を貰うのが一番の目的です・・・。自分の正体を隠すのが本当の目的かも知れませんが・・。

その他いくつかの役職があります。

3っつの顔を使い分け、協力者を見つけ出し、敵対する組織と戦いましょう。

通常価格 2300 のところ
ゲームマーケット特別価格 2000 でご用意いたします。

取り置き予約も開始しています
https://forms.gle/9eLxqTqPNDt4XYvS6

 

 



ブース名
ブース番号
2019春 両-D13 体験卓あり

ブース詳細
スピカデザインは埼玉県朝霞市を拠点に、お客様のお客様を増やすというコンセプトでパンフレットやロゴマークデザイン、ホームページデザイン制作、カードゲームデザインなどの依頼を承っています。 http://spicadesign-gd.image.coocan.jp/
Twitter
その他
2019春 新作2点を含む取り置き予約を開始しました。
https://forms.gle/9eLxqTqPNDt4XYvS6

スピカデザインHP☆http://spicadesign-gd.image.coocan.jp/
トップへ