Career30.net

Career30.netでは、お仕事ボードゲームを開発・販売しています。
ゲームマーケットでは、【研修ゲームラボ】の参画メンバーとして出展、試遊、販売を行っています。

【土B16】ご来場の御礼とプレゼント抽選結果発表
2018/5/6 22:18
ブログ

Career30.net ご来場・ご購入の御礼

ゲームマーケット2018春では、数あるブースの中からCareer30.netへお立ち寄り またご購入いただき、誠にありがとうございました。
※左右独立型ワイヤレスイヤホンのプレゼント抽選結果は、一番下にあります


一般販売していない、模擬就活ができるボドゲ「就カツ!」を試遊された方へ アンケートをお願いしました。
ご記入いただいたコメントをご紹介しますので、 ボードゲームの可能性を感じている方は、ぜひ学習との融合をご検討ください。


 

今回は、2名様に左右独立型ワイヤレスイヤホン「X2T」をプレゼントするとう企画でしたが、応募総数なんと11名(笑) 少なすぎ!
2018秋のゲムマも、試遊とアンケートによるプレゼント企画を実施いたしますので、ぜひCareer30.netブースへお立ち寄りください。


 

研修ゲームラボ アンケート

開発者が当初想定していた、就職支援の現場へのコメント

・大学のキャリアセンターで学生支援に使える・3年生にやらせたい。とっつきやすく就活に対するハードルも下がる ・現在就活中なのですが、自己分析の大切さに気付かされるように思いました ・学校で就職説明会のつかみに使えそう。情報収集の向上を意識してもらえると思いました

 

「就カツ!」が、教育現場以外で活用できそうな可能性に関するコメント



 

アンケートへのご協力ありがとうございました。

 

 



ご連絡先をご記入いただいた方へのプレゼント抽選企画の結果を発表いたします。

・H.Hさん(h********2@gmail.com)

・K.Sさん(0*0-6***-***5)

ご当選おめでとうございます。(2週間以内に、連絡がつかない場合は、次点の方へチャンスが移ります)

 

商品のBluetooth接続ワイヤレスイヤホン「X2T」は、明日以降、個別に連絡いたしまして後日発送いたします。