ゲームマーケット 次回開催は、2019秋11.23(土)24(日)東京ビッグサイトです。
  • 出展申し込み
  • 開催データ
  • お問い合わせ

リトルフューチャー

ブログ2018年03月26日(月) 23:03

【A07】キティズ再販のお知らせ&事前予約開始【2018大阪】

リトルフューチャーは、ゲームマーケット2018大阪にて、
昨年「キッズ賞」「優秀作品賞」の2つの賞をいただいた「キティズ」の再販をさせていただきます。

昨年の優秀作品ノミネート時点でたくさんの予約をいただき、ゲームマーケット開幕直後に品切れとなってしまい、ブースに来ていただいた多くの方に残念な思いをさせてしまいましたが、この度再生産を行いまして、ゲームマーケット12018大阪にて再販売させていただきます。

多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。

今回も確実にお求めいただけますよう予約を受け付けております。
是非ご利用ください。

また、ゲームマーケット2大特典をご用意いたしました。
1、ゲムマ特別価格2000円(税込み)での提供
2、お好きな限定シールプレゼント

当日【A07】ブースにてお待ちしております。

005

キティズは、簡単に遊べるカードゲームです。プレイヤーはネコとなり、ネコ同士のネコ会議を行います。いいエサにありつける上等な餌場を目指しますがボスネコよりいい餌場に行こうとしたら大変です。ボスネコに邪魔されないようにいいエサにありつきましょう。

002

プレイ時間:5分~30分
プレイ人数:3名~6名
ゲームデザイン:エミユウスケ(代表作:サンゴク、ワー!ワーウルフ、黄金体験)
イラストレーション:Orie(ワー!ワーウルフメインビジュアル、リトルケイブロゴ)

セット内容
各色カード12枚×6プレイヤー分
ボスマーカー
点数チップ(1点、2点、-1点)各6枚
得点一覧表

価格2000円(ゲムマ価格)

003

どんなゲーム?

1~12のカードをすべてのプレイヤーに配ります。
プレイヤーは代わりばんこに「ボスネコ」になります。
プレイヤーは一斉にカードを一枚出しますが、親が出したカードより数字の小さいカードだけが得点になります。
ボスネコのプレイヤーは出したカードがすべて得点になりますが、子が出したカードと同じ数字のカードだった場合は、子だけが得点になり、得点できません。

『猫の会議ではボスよりいい餌場には行けません。しかし、子分の猫がボスと同じ餌場に行こうとしたら義理堅いボスネコは子分に餌場を譲ります』

詳しいルールはこちら
ルールブック1
ルールブック2

遊び方解説動画3分51秒

プレイ動画31分28秒

004

ブース名

リトルフューチャー

リトルフューチャー

ブース番号

2019春 両-エリア01 体験卓あり

ブース詳細

「リトルコズミック」は、ボードゲーム印刷会社「株式会社リトルフューチャー」のオリジナルボードゲームレーベルです。 過去製作作品 サンゴク サンゴク争覇の彼方 サンゴク英雄たちの邂逅 サンゴクⅡ ワー!ワーウルフ boketeカードゲーム 黄金体験 ネコのきょうだいのひっこしやさん キティズ フルーツパティスリー(New!) 東京サイドキック

Twitter

その他