株式会社遭遇設計

体験型学習を得意とする人材育成会社。
体験型学習(例:ワークショップなど)を行えるゲーム開発や、ゲームを使った体験型研修の開発を行っております。東京大学と共同開発した「カウンセリングの極意」は売れ筋なのでお早めに!

ゲームマーケット 2018春「特別価格販売」 & 「ゲームの研修化相談」のお知らせ
2018/4/24 15:37
ブログ

ゲームマーケット 2018 春の開催まで残り一週間ほどとなりました。
今回もブース出展をさせていただき、ゲームマーケット特別価格でゲーム販売をします!

普段は研修等で企業様などにお使いいただくことが多いため、
価格が高くなっておりますが、当日に限り《通常の半額》にて販売します!
お求めやすくなっているこの機会をお見逃しなく!
今回の出展では”新作”の発表・販売も行いますので合わせてご覧ください。

<新作>
・ゲートキーパー・パターン・ランゲージ

<バージョンUP>
・地方想生
・Let's Play Innovation

 

また、ゲームの販売と並行して無料の《ゲームの研修化相談》もお受けします。

㈱遭遇設計ではゲームの研修化も行い、研修で使われるゲームを探しております。
弊社でも活用できるゲームをご推薦頂きたいです。

研修に使われるようになれば定期的に購入されることもあります。

弊社にゲームの研修化を検討して欲しい方はブースまでゲームと名刺をお持ちください。
・お名刺(ご連絡のつくメールアドレスが記載されているもの)
・ゲーム(研修化を検討されているもの)

後日に検討の上、弊社にて研修として使えるか否かを理由つきでご連絡致します。

※その際、ゲームの返却は出来かねます。 無料診断につき、ご容赦頂ければ幸いです。
※ゲームマーケットの中で【相談を行うわけではありません】のでその点ご注意下さい。
※大量に依頼が来た場合は途中で受付を終了する事がございます。

皆様のご来場をお待ちしております!