スピカデザイン

スピカデザインは埼玉県朝霞市を拠点に、ボードゲーム制作、印刷物デザイン制作、HPなどのデザインをしています。楽しく遊べるゲームをはじめ、企業研修用のゲームのデザイン制作も承っています。
http://spicadesign-gd.image.coocan.jp/

2018春沢山のご来場ありがとうございました。
2018/5/11 18:52
ブログ

ゲームマーケット2018春は沢山の方々にブースに来てくださり。とても嬉しい思いをしました。ダブルフェイスは想像以上の反響で両日共にお昼ごろ完売してしまいました。急遽用意したものも夕方には完売でした。

同じく新作 アミーゴ!も大変好評をいただきましてこちらも非常に嬉しいかったです。

本当にありがとうございました。

どうもこんばんは。スピカデザイン 大下バルサラです。

一日目の昼ごろ、スタッフからの『在庫がもうありません』という報告には
夢でなかろうか。 という思いでした。

みなさんが楽しんで試遊をしている姿や、真剣に観戦している姿は
とてもクリエイターの励みになります。

皆様、いつまでも楽しんでいただけたら嬉しい限りです。

 

そして、新作評価アンケートが始まりました!
ぜひ、スピカデザイン ダブルフェイス と アミーゴ! をよろしくお願いします!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJoDo9JbGpyS_V0mJpOEXv01WYP9tl_3AWsUB-nYogSDryyw/viewform