Kokopelli Gamez

2017ゲームマーケット秋が初出展!
五反田を中心にボードゲームをプレイしたり、作成したり。
皆様に長く所持・プレイしていただけるゲーム作成を心がけています。

2018春新作情報&ゲムマ限定特典のご紹介!
2018/5/1 8:05
ブログ

こんにちはココペリゲームズです。

「ゲームマーケット?行かなくていいよ。良いゲームは結局再販されるよ!」

な、なんだとテメー!
俺たちココペリゲームズは!そんな状況に指を加えて黙ってるわけにはいかない!


ということで。


この通り新作を出す我々ですが、それだけでなくゲムマを120%楽しめる特典をたくさん用意しました!


1.ボードゲームアイドル「しゅぴ~る遊園地」より神城くれはさんが遊びに来てくれます!


しゅぴ~る遊園地がお手伝い!という抽選に応募したところなんと当選!ブースにアイドルが遊びに来ます!
一緒に試遊とかできるといいですね!

2.せっかくゲムマに来たんだから山ほど持っていけ!特典をたくさんご用意!




まずはEGYPSIONでもキミガダガッキでも覇権-HAKEN-でもカードスタンドでもOK!
2000円以上お買い上げでもらえるココペリバッグ!
それがこちら!

なんとドミニオンがギリギリ入るサイズ!
ゲムマでゲームを買いすぎちゃった!そんな時に是非ご利用ください!

次にゲムマ限定で「覇権-HAKEN-」を購入された方へのプレゼント!
名前決定シート上級者編!

これを使うことで自分が率いるヤンキーチームの名前を強化!
「シマウマ帝国」「パイルドライバー幼稚園」「うまい棒.com」など!よりハイレベルなものにできるぞ!
通常版に付属しているチーム名決定シートと合わせて使うのもいいだろう!

そして、当日ブースで試遊された方に感謝の気持ち!

ポストカードをプレゼント!
お気持ちです、記念にお受け取り下さい・・・

これだけの特典が手に入るのはゲームマーケットだけ!(多分)
たくさん作ったので是非持って帰ってください!

そして

3.試遊はきっと楽しいぞ!


わかりやすく、素早くインストできるように資料を作成しています!
こちらがその1ページ目。


この先の物語は君たちが作る!
それぞれのチームを率いて街一番を目指せ!


と、ゲムマ直前ブース紹介でした!
予約はゲーム情報からできます!別にしてもしなくてもいいよ!
たっくさん作ったからね!

 

ブースはH05!
両日だから土曜日でも日曜日でも!
お気軽に遊びに来てください!