蓑竹屋GAMES

2014春『名もなき魔王』秋『名もなき魔王・拡張』
2015秋『マモノレイド』
2016秋『ルーク&レイダーズ』
2017春『ルーク&レイダーズ・拡張』秋『勇ヒノ』
2018秋『名もなき魔王RV』
2020秋『ルーク&レイダーズ・拡張2』
2023春『マモノレイド+』

2017春【P17】蓑竹屋GAMES 其の弐
2017/5/9 23:00
ブログ

ブース番号" P17"の蓑竹屋GAMESです。
今回は、ゲームマーケット会場に置くチラシのデザインをご紹介します。

表面には『ルーク&レイダーズ』の基本セットと拡張セットの情報を掲載!
裏面には登場する全キャラクターの絵を集合させてみました!
蓑竹屋のブースと、チラシ置き場に置きますので、チラシはご自由にお持ちください。





ご予約の受付は5月12日(金)17:00まで受け付けています。
ご予約いただける方は下記のページからEメールにてご連絡ください。

ゲームマーケット2017春予約ページへ

 

■『ルーク&レイダーズ』基本セット
→『ルーク&レイダーズ』紹介ページへ

『ルーク&レイダーズ』は「城壁と侵略者」の名の通り、キャッスルディフェンスをテーマとしたボー ドゲームです。
プレイヤーは自分の城を守るための兵士を雇い、次々に押し寄せてくる魔界の軍勢を撃退していきます。

このゲームは協力型ゲームではありません。
プレイヤーは自分だけの戦場(個人ボード)を持ち、自分の判断で戦場をコントロールしていかなけれ ばなりません。
他の誰よりも早くモンスターの脅威を退けることが出来ればあなたの勝利です!

rook_01rook_02
rook_04rook_03

・1~4人
・60分~150分
・12歳以上

■『ルーク&レイダーズ』拡張カードセット 最新作!
→『ルーク&レイダーズ』拡張カードセット紹介ページへ

2016年秋に発表したディフェンスゲーム『ルーク&レイダーズ』に拡張カードセットが登場します。
(拡張セット単体で遊ぶことはできません。遊ぶには下記の『ルーク&レイダーズ』が必要になります)

この拡張カードセットでは、新たなモンスターが6種類と、ユニット5種類が追加されます。
さらにカードには様々な新能力が追加されているので、これまでとは違った戦闘を楽しむことができるでしょう。

この拡張セットを加えることで、ゲームの時間が長くなることはありません。
ゲーム展開のバリエーションを増やすための拡張セットになっています。