植民地戦争+α

歴史ロマンを感じるテーマの中量級ゲームを作っています。今までの代表作は樹ブロック、ローマの力、神倭のくに、紅茶ロマン紀行 です。

2セット購入してゲーム会でも遊んで頂きたい!
2015/11/11 19:00
ブログ

海パラダイスは2人用ゲームですが、2セット購入で 3~4人でも楽しく遊ぶことが出来ます。
選ぶサイコロも、2人だと4つですが、4人だと8つもじゃらじゃら振って、
その中から選ぶことになりますので、一層悩むようになります。

さらに、2人だと同じ海の生き物コマは、3つしかありませんが、
2人だと最大6個まで集めることが出来ます。
是非、ゲーム会などで遊ぶ機会や、
家族で3人以上で遊ぶ機会がある方は2セット購入がオススメです。

2015/ 9/27 15:46

2セット購入のおまけとして数量限定でアイキャッチ画像のスタPを1個(選べません)をプレゼント実施中です!
予約者が予定よりも多くなったので、スタPも数量限定と言っておきながら、新しいものを用意しました。
ウミガメなんかはとってもリアルでかわいいです♪
是非、予約特典となっておりますので、この機会に2セット のご予約をお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------


水族館ボードゲーム「海パラダイス」


1~2人用ですが、2セット購入で 3~4人で熱いバトルが出来ます。
インスト3分、ゲーム時間 20分


---------------------------------------------------------------------------------









 ゲームマーケット2015秋 予約受付中











item_umi

水族館ボードゲーム
海パラダイス[新作]
item_ju_mpp

木製ブロックゲーム
樹ブロック
item_mura

対戦サイコロ村づくり
村転がし
item_salon

タイムリミット バトル アクション
教授ヘアーサロン
item_krk

かるーい艦隊戦ゲーム
かる艦

ゲームマーケット2015秋に出展する植民地戦争+α の作品