ゲームストア・バネスト

名古屋のボードゲームショップ、「ゲームストア・バネスト」です。
ゲームマーケットは1回目より欠かさず参加しております。
よろしくお願いいたします。
ご注意: およそ直前のゲームマーケット2週間前ごろより更新をはじめます。荷物の到着状況より、商品が追加されたり見送ることがあります。 また価格は予価の場合があります。あしからずご了承くださいませ。失礼いたしました。

twitter: @banestolive

      

facebook
twitter

16神戸:A31:ゲームストア・バネスト:15時配布おまけゲーム
2016/2/20 10:47
ブログ

160220-hagaki

ゲームストア・バネスト(ブースA31)では、ゲームマーケット2016神戸にて、15時よりハガキゲームを2種類セットで配ります。

これは先に募集しましたハガキゲームを販促に使う試みの一環です。

左:キミに伝えたいメッセージがあるんだ。(#00a)

エイリアンクロストークさんご提供です。

これを使用して、落とさないように「立った親指の数を当てるゲーム」を行う、勝ち抜けゲームとなります。

人数が多いとこのハガキを支えることが大変となります。

右:姫への求婚(testcase)

みさき工房さんご提供です。

ヤッツィー系のソロゲームとなります。役をそろえ、その指示に従うことができれば得点が入ります。

ターゲットポイントは150点です。

これらはこの「ゲームマーケット2016神戸」にての配布となります。それ以降は別途計画が立つまでは配布は行いません。

どうぞよろしくお願いいたします。