シャオキッズ

2018年から活動している個人サークル。素人のサラリーマンですが、エッジの利いた世界観とシステムを目指しています。

11月23日(土曜日)試遊アリで参戦します!
2019/7/17 22:49
ブログ

小規模個人サークル「シャオキッズ」、当初は1年で活動を休止する予定でしたが2019秋も続行となりました!

おかげさまで活動予算も(ちょっとだけ)確保できたので、少しだけレベルアップしたボードゲームを製作・発表させていただきます。

今回もまた、懐かしいレトロゲームをモチーフにしつつ、スイッチ的な人気の最新ゲームも混ぜ込みます。なかなかカオスです。

 

キーワードは「スパイ」「ウニ」「エクストリーム神経衰弱」

 

どんなゲームかお分かりですね!!

 

以上、取り急ぎの参戦予告でした。