スーパーナンバーワンゲームス

スーパーナンバーワンゲームスは、代表の由利真珠郎が作ったゲームを発表しています。
ラーメン店を経営するゲーム「アキハバラーメン」や、TCGのカードイラストを描くお絵描きゲーム「トレカキ」発売中です。

「アキハバラーメン」予約開始いたします
2018/11/4 14:45
ブログ

ゲームマーケット2018秋の1日目土曜日での「アキハバラーメン」の予約を開始いたします。

 

「アキハバラーメン」は、名前の通り、秋葉原にオープンしたラーメン店の主人になってラーメンを作るゲームです。

なんと前作「酒魅人」でできる日本酒の名前の組み合わせを超える『約4万5千通り(常連客と組み合わせると50万通り!)』のラーメンができてしまいます。

内容物は、カード170枚・チップ100枚・ボード8枚・木製コマ12個。 お値段は4000円となります。

 

お取り置きをご希望される方は、お手数ですが『ゆりりん/スーパーナンバーワンゲームス』『@nerimakko_yuri 』のツイッターDMにてご連絡願います。

その際、必ず【名前とふりがな(なるべく他の方と被らないようなお名前で)】と【個数】をお伝えください。

 

なお、誠に勝手ながら、ご予約は14時までにお受け取りいただける方に限定させていただきます。

14時までに引き取りに来ていただけなかった商品につきましては、申し訳ないのですが一般販売に回させていただきたいと思います。

 

ご予約可能な期間に関しましては、なるべく長くとりたいとは思っておりますが、ゲームマーケット開催日の一週間くらい前までにDMを頂戴できると助かります。

 

今回も頑張って作りましたので、よろしくお願いいたします!