RSS

ゲームマーケット大賞 優秀賞発表
 

ホーム > 出展ブース一覧 > ゲーム詳細

2017年09月27日(水) 23:48

10月8日(日)19時は、GOTTA2カフェにて楽カフェナイト!!優勝者にはHELLENJOYプレゼント。そのわけは・・超激ステキすぎGOTTA2店長にありぃ~~(*’ω’*)

☆お知らせ☆

10月1日 深夜12:59 こちらのブログにて、ゲムマ2017秋新作タイトル発表行いまーす!!


やっほーー(*^▽^)/★*☆♪

ダーリンshintarouから、な~んか、私が書くブログが暑苦しくって、お腹いっぱい!!

って言われた、楽カフェゲームズのともみです(ゝω・´★)

Truth UnTruths(トゥルー・アントゥルース)のことアップしすぎたかなぁ??

新作アップしてないのに、日々の報告してたからかなぁ??と思い!!

本日は、路線変更!!

HELL ENJOYプレゼントする理由!!をテーマに書いてまいります

10月8日(日)楽カフェナイト  in GOTTA2CFEE

に、ご参加して頂いたプレーヤーの皆様から

見事優勝者には、プレゼントがございまーす!!

HELLENJOY

パチパチパチパチ(  ̄▽ ̄)( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

実は、このHELLENJOYは、ゴッタニ店長ばろぬさんと、深い想いでがあるんですぅ~(///ω///)♪

私達、楽カフェは、2016年春に初出場させて頂きまして。

おめでとぉー!!

って、ゴッタニ店長自らゲムマスタート前にご挨拶しにきて下さり(*≧∀≦*)

お祝いに、お金を出してHELLENJOYを購入して下さったんです(〃∇〃)

プレゼントします!!

って言ったら、いやいや、こ~ゆうのは縁起ものだから。俺が1発目買ってやる!!

1個売れれば、次々と売れるぞっ!!

と、太っ腹発言!

まぢゴッタニ店長ばろぬさん。

ステキすぎぃでーす(●^o^●)

そんな、超激ステキすぎ店長より。

楽カフェナイトしていいよっ!!

ってお声かけてくださいました☆

ゴッタニ店長ばろぬさんの1発目のゲンカツギのおかげで、

HELLENJOYは、もう残り在庫1桁。

今回のゲムマでの販売予定はありません(’-’*)♪

今後は、未定の作品。

闇のゲームHELLENJOY

ゴッタニ店長ばろぬさん筆頭に、ご購入いただいた皆様には、

まぢヤバイ闇だっ!!と病みつき発言勃発!!

HELLENJOY楽しかったから。と、

TuTをリピしてくれる人が沢山いてくださったぁ~!!

HELLENJOY

ゲットしたい人は!!

是非、楽カフェナイトで優勝目指して、

頑張ってくっださぁーーい(*≧∀≦*)


↓↓↓楽カフェナイト情報はこちら↓↓↓

楽カフェ・ゲームズナイト in GOTTA2カフェ

■開催時間
10月8日(日) 19:00~23:00

※途中参加や途中退席可

■利用料金

2000円(1ドリンク付き)

■開催場所
GOTTA2CAFE
東京都新宿区西早稲田2丁目16番17号 N.Kビル2階

TEL:0368735139

■イベントへの参加方法

下記予約フォームよりお願いしまーす!!

※楽カフェナイトと記載してくださ~い☆

http://cafe.gotta2.jp/#front-contact

皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

楽カフェ・ゲームズ http://gamemarket.jp/booth/gm2020/

    ↑過去のブログ見れるよ~~(*’ω’*)



ブース名
ブース番号
2017秋 日-G079-080 体験卓あり

ブース詳細
とにかく面白いアナログゲーム作りを目指しています。
皆様よろしくお願いいたします。
Twitter
@rakugakihouse
その他
ゆる~くブログやってます(*'ω'*)❤ http://ameblo.jp/rakucafegames
トップへ