TRPG部ルティナス

「ルティナス」(Lutinus)は声優大竹みゆの元にゲーム好きな声優・役者やクリエイターが集った、TRPGを遊ぶ部活動(サークル)です。
BLOGに、ライブ活動に、同人誌の発行、コンベンションの開催など「ルティナス」は楽しみながらTRPGを広める活動をしてゆきます。

同人即売会の活動としてはアリアンロッド、セブンフォートレスなど主にFEAR系のTRPG作品のリプレイ動画やリプレイ本などを頒布しています。

TRPG部ルティナス(M26)お品書き
2016/5/4 15:49
ブログ

「ルティナス」はブース番号M26で参加します。

 

タブレットでデモをしていますので、リプレイ動画を見れます、ボイスドラマが聞けます、電子書籍が見れます、作品収録内容をその場で確認することができます。

見にくるだけでも良いことがあると思いますので、ぜひM26までお越しください。

 
■新刊(総集編)

jacket_omote_Luchi

・TRPG4作品のリプレイセット電子書籍DVD
『るちぃなすのつめあわせ』

頒布価格:500円

過去に「るちぃなす」レーベルで発表した4作品をまとめて電子書籍化しました。
声優によるボイスドラマも収録。

・アリアンロッド1st『ポメロ★ラプソディ』+ボイスドラマ
・ナイトウィザード2nd『裏界の花嫁』
・モノトーンミュージアム『つつじの咲く頃』
ほか、1作品を収録。

 

■再版

20150803_1526644

・アリアンロッド2Eリプレイ動画DVD
『殺意様の不思議なダンジョン』

頒布価格:1000円

2015年夏のコミックマーケットとJGC2015で数量限定で頒布したアリアンロッド2Eリプレイ動画DVDが好評でしたので、ご要望に応えて再生産しました。すべて手作業でDVDを作っているので数は多くないです。初回生産時についていたブックレットは付属しませんがその分お値段がお得になっています。

 
■既刊

・オリジナルダイストレイ(紫のみ)

頒布価格:1000円

ルティナス部員による完全ハンドメイドのダイストレイです。紫のみ在庫わずかです。

 

20141224_1317332 20141224_1317333
・アリアンロッド2Eリプレイ 殺意のダンジョンセット

頒布価格:500円

『インテント・トゥ・キル ~サハギンの秘宝~』と『願いの叶う場所』アリアンロッド2Eリプレイ2冊ののセットです。ゲームマーケット向けにお求めやすい価格にしました。

 

 

■BLOG、Twitterやってます。

TRPG部 ルティナスブログ

http://lutinus.jugem.jp/

Twitter @trpg_lutinus