遊宝洞

残念なお知らせをしなければなりません。 遊宝洞は諸事情により、ゲームマーケット2021春の出展を辞退いたしました。 またの機会に改めて皆様とお会いできればと思います。 ゲームマーケット2021大阪、ゲームマーケット2021春の無事開催をお祈りいたします。

GM2015春、お疲れ様でした! そしてエラッタのお知らせ
2015/5/7 20:55
ブログ

ゲームマーケット2015春にご来場された皆様方、及びブース参加された皆様方、そして運営スタッフ皆様方、お疲れ様でした!

また次回のGMでもお会いしましょう。

 

そして、会場にて「ヴァルキリーストライク」の新規モンスターカードを配布しておりましたが、一ヶ所ルール抜けが判明しました。

ここにお詫びしまして訂正させていただきます。

********************************************

この度配布をさせていただきました新規モンスターのうち、「骸を喰らうフレスベルグ」に関しまして、「ヴァルキリーストライク」の基本ルールとは異なる処理が必要となる旨の記載が漏れておりました。

「ヴァルキリーストライク」ルールマニュアル5ページ目「ターンの進行」内の①侵攻フェイズの説明中に「※ゲーム開始時の最初のプレイヤーの第1ターンのみ、このフェイズを飛ばします。」とありますが、「骸を喰らうフレスベルグ」をモンスターに設定した場合は、ゲーム開始時の最初のプレイヤーの第1ターンにも侵攻フェイズを行います。

 

当該モンスターを使用してゲームを行われます場合は、その点にご留意いただければと存じます。

また、他の新規モンスターのレイジタクティクス等に関しまして不明な点がございましたら、「サポート」から弊社までお問い合わせください。

 

この度は皆様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後は再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

********************************************

なお、今回入手できなかったユーザーのために、新規モンスターのデータを毎月1体ずつ遊宝洞HP上にてpdf形式で配布していきます。