サークルねこ座布団

自作カードゲーム製作団体『サークルねこ座布団』団長(仮)

D22ねこ座布団の救国の召喚師ポスター作りました
2017/2/28 1:01
ブログ

初参加なので何を用意していけばいいかわからない今日この頃。

ボッチなので聞く人もいねーぜ!!

まあ、それはさておき、とにかく少しでも存在をアピールしないと始まらないということでポスターなんか作ってみました。これで遠目からでも確認できるはず・・・はずだけど・・・・・・それはそれで恥ずかしい。師匠の絵なのでいやでも目を引くと思うし・・・それに、謎なコピーまでついてるぜ!!あーもう、どうせ12日には見せるんだしこれを見印に買いにきやがれ・・・いや、買ってください・・・いや見るだけでも・・・・・・・お願いします。